Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/03/29:11/19
2024/03/28:20/24

2024/01/29より296/1301
人気モジュール
No.1: フォーラム 78
No.2: QualNet概要 5
No.3: ニュース 3
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット61
No.2:Linux6
No.3:Windows NT2

No.1:どっかの巡回ロボット56
No.2:Safari7
No.3:Google巡回ロボット2

日曜日からの合計
メイン
   Routing Protocols Implementation & Model Development
     APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
 » APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/1/16 11:41
     Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて Sekiguchi 2018/1/16 13:09
       Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/1/16 16:40
       Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/1/17 11:27
         Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて Sekiguchi 2018/1/22 19:09
           Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/1/24 18:08
           Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/1/26 17:04
           Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて T.I 2018/2/5 17:46
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
T.I
投稿日時: 2018/1/16 11:41
半人前
登録日: 2017/10/21
居住地:
投稿: 32
APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて
こんにちは。

私は、送信元が送信先を指定してデータパケットをフラッディング、データパケットを受け取ったノードは、自分宛なら受け取り違うなら再度フラッディグを行うという風にCBRを改造したいと考えています。

そこで第一段階としてフラッディングを実装しようと考え、app_cbr.cpp内のAppLayerCbrClientの
--------------------------------------------------------
Message* sentMsg = APP_UdpCreateMessage(
node,
clientPtr->localAddr,
(short) clientPtr->sourcePort,
clientPtr->remoteAddr,
(short) APP_CBR_SERVER,
TRACE_CBR,
clientPtr->tos);
--------------------------------------------------------
の部分をMESSAGE_Free(node, msg);の手前まで消して、
--------------------------------------------------------
APP_UdpSendNewDataWithPriority(
node,
APP_CBR_CLIENT,
clientPtr->localAddr.interfaceAddr.ipv4,
(short) clientPtr->sourcePort,
ANY_DEST,
0,
cbrData,
512,
clientPtr->tos,
0,
TRACE_CBR);
--------------------------------------------------------
に変更したのですが、serverのアプリケーションまでパケットが届きません。
どなたかわかる方がいれば教えていただきたいです。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT