メイン Miscellaneous: Architecture & Generic Development Questions ルーティングとしてのフラッディング作成 | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ルーティングとしてのフラッディング作成 | T.I | 2017/11/23 17:02 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | hiro | 2017/11/24 8:47 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | T.I | 2017/11/25 13:05 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | T.I | 2017/11/25 16:49 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | hiro | 2017/11/27 10:39 |
» Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | T.I | 2017/12/8 13:20 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 | hiro | 2017/12/9 15:58 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
T.I | 投稿日時: 2017/12/8 13:20 |
半人前 登録日: 2017/10/21 居住地: 投稿: 32 |
Re: ルーティングとしてのフラッディング作成 お久しぶりです。
以前は、フラッディングというルーティングとしてrooting_flooding.cppと.hファイルを作成するつもりだったのですが、手間がかかるということでrooting_aodvに上書きする形で作成していこうと考えています。 そこで質問なのですが、rooting_aodv.cppのAodvHandleProtocolPacketがパケット処理機能のようなので、この中身にRREQの処理機能のAodvHandleRequestを真似て作成すれば簡易的なフラッディングができるのでしょうか? それとも他にも変更が必要な箇所かあるのでしょうか? あと一つ質問なのですが、フラッディングのプログラミングが終わってもコンパイルしなければ反映されないのでしょうか??保存をした段階で反映されますか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |