メイン Scenario Setup & Configuration キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? | umigame24 | 2012/2/1 15:17 |
Re: キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? | hiro | 2012/2/1 16:32 |
» Re: キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? | umigame24 | 2012/2/1 17:26 |
Re: キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? | hiro | 2012/2/1 18:54 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
umigame24 | 投稿日時: 2012/2/1 17:26 |
新米 登録日: 2011/4/29 居住地: 投稿: 3 |
Re: キューがデキューする間隔を短くし、パケットをキューにたまりやすくすることはできますか? 早速の回答ありがとうございます。
デキューとエンキューの定義はあってます。 1回のQueue操作で処理するQueue{から取り出す|にためる}データ数を制限することで、ある特定のノードでのみデキューする量を減らし、そのノードでのみパケットが溜まりやすくなる状況を作りたいと考えています。 BOOL NetworkIpOutputQueueDequeuePacketという関数内でデバッグポイントを数カ所設置しましたが、デバッグポイントで止まりません。 当然configファイルのほうではデータ送信を行なっていますので、デキューが行われないというのは考えられないわけですが... 結局どこをどう操作すればいいかがまったくわからないです。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |