メイン Statistics: Understanding Your Simulation Results アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
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アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | karin | 2011/10/4 14:53 |
» Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | nepia | 2011/10/5 10:11 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | ipoten | 2011/10/5 18:57 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | karin | 2011/10/14 19:44 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | nepia | 2011/10/14 21:49 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | chackn | 2011/10/14 22:32 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | karin | 2011/10/15 11:50 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | chackn | 2011/10/16 7:21 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について | karin | 2011/10/17 18:09 |
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投稿者 | スレッド |
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nepia | 投稿日時: 2011/10/5 10:11 |
新米 登録日: 2011/9/26 居住地: 投稿: 3 |
Re: アプリケーション層における送信から受信までの経過時間について 802.11上でのUDPのブロードキャストということなのでどのレイヤーでも再送は行われないはずだと思うので30秒のタイムラグが発生するのは何か変ですよね。
んー,原因はすぐにはわかりませんが, 送信ノードにおける各レイヤーでのパケットの送信時刻と 受信ノードにおける各レイヤーでのパケットの受信時刻の デバッグプリントを追加しシミュレーションを再実行し,どのタイミングでタイムラグが発生しているかを調査してみてはいかがでしょうか。 あるいはシナリオを添付してもらうと他の原因について調査できるかもしれません。 |
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