Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/04/29:6/6
2024/04/28:16/23

2024/02/29より288/1375
人気モジュール
No.1: フォーラム 15
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット22

No.1:どっかの巡回ロボット22

日曜日からの合計
メイン
   Routing Settings
     マルチキャストにおけるマルチホップについて
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
   マルチキャストにおけるマルチホップについて 7ri 2010/7/26 18:05
     Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて hed 2010/8/16 22:27
     » Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて 7ri 2010/8/17 20:29
         Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて hed 2010/8/17 20:34
           Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて kshima 2010/8/17 21:35
           Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて 7ri 2010/9/6 11:28
           Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて 7ri 2010/9/6 11:30
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
7ri
投稿日時: 2010/8/17 20:29
新米
登録日: 2010/6/4
居住地:
投稿: 8
Re: マルチキャストにおけるマルチホップについて
hedさん

返信ありがとうございます。

MAODVを利用するのは思いつきませんでした。
今、ライセンスサーバPCの都合でQualnetが使えない状況なので、使え次第、試させていただきます!

余談になるのですが、過去にPROPAGATION-MAX-DISTANCEを設定して、GUIからバッチ処理を実行した場合(例えばランダムシードを変更する)、GUIから上書きされるのか、PROPAGATION-MAX-DISTANCEの行が削除されたconfigファイルでバッチ処理が実行されます。
これはなぜなんでしょうか?verは4.5です。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT