Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/05/19:5/5
2024/05/18:20/24

2024/03/20より398/1409
人気モジュール
No.1: フォーラム 5
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット5

No.1:どっかの巡回ロボット4
No.2:Baidu巡回ロボット1

日曜日からの合計
メイン
   Node Placement & Mobility Settings
     ノードの生起・消滅について
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
   ノードの生起・消滅について Thams 2007/10/17 22:38
   » Re: ノードの生起・消滅について hiro 2007/10/17 22:48
       Re: ノードの生起・消滅について Thams 2007/10/18 14:43
         Re: ノードの生起・消滅について kabocha 2007/10/18 15:08
           Re: ノードの生起・消滅について Thams 2007/10/18 16:16
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
hiro
投稿日時: 2007/10/17 22:48
長老
登録日: 2005/7/16
居住地:
投稿: 452
Re: ノードの生起・消滅について
> シミュレーション中において、新たにノードを生起させる、
> 既存のノードを消滅させることは可能なのでしょうか?

動的なNodeの生成と消去には対応していないです。

代替案として;
インタフェイスをおとす(disable)。
インタフェイスとあげる(enable)。

もの凄く速く電波の届かないところに移動する(disable)。
もの凄く速く電波の届かないところに移動する(enable)。

ぐらいですかね。

要するにそのNodeが外界の他のNodeと情報交換できない状態を
作って、それをNodeが消失したことにする。

# もの凄く速くといっても、電波より速いとダメです。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT