メイン Node Placement & Mobility Settings ノードの移動ベクトルの出力 | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
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ノードの移動ベクトルの出力 | yonah_air | 2007/10/5 15:56 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | hiro | 2007/10/7 15:32 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | yonah_air | 2007/10/10 2:10 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | hiro | 2007/10/10 3:20 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | ipoten | 2007/10/10 18:08 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | yonah_air | 2007/10/11 3:16 |
» Re: ノードの移動ベクトルの出力 | yonah_air | 2007/10/19 18:02 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | ipoten | 2007/10/22 13:00 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | hiro | 2007/10/23 13:57 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 | yonah_air | 2007/10/24 10:27 |
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投稿者 | スレッド |
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yonah_air | 投稿日時: 2007/10/19 18:02 |
新米 登録日: 2007/7/21 居住地: 福島 投稿: 8 |
Re: ノードの移動ベクトルの出力 mobility.cppのvoid MOBILITY_ReturnOrientation(const Node* node, Orientation* orientation)で角度が出力されるようですが、printfで出力を確かめようとしたところ、0が出力されて思うような結果が得られませんでした。
例えば、Orientation構造体の変数azimuthに方向が格納されるようなので 応答メッセージ受信イベントの中で Orientation orientation; MOBILITY_ReturnOrientation(node, &orientation); printf("node%3dの方向%d\n",node->nodeId,(int)orientation.azimuth); としたところ、(int)orientation.azimuthの出力は0でした。 Orientationは方向・azimuthは方位を意味するので、この関数で合っていると思うのですが、プログラムなど間違えの指摘があればよろしくお願いします |
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