Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/05/17:13/16
2024/05/16:22/24

2024/03/18より397/1407
人気モジュール
No.1: フォーラム 99
No.2: QualNet概要 3
No.3: ニュース 2
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット79
No.2:Unknown OS1
No.3:Windows XP1

No.1:どっかの巡回ロボット70
No.2:Majestic-12巡回ロボット6
No.3:Google巡回ロボット3

日曜日からの合計
メイン
   Application Layer Protocol Implementation & Model Development
     サーバ側の複数パケット返答について
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
   サーバ側の複数パケット返答について qulneko 2007/1/15 18:21
     Re: サーバ側の複数パケット返答について kabocha 2007/1/15 19:24
     » Re: サーバ側の複数パケット返答について qulneko 2007/1/17 23:57
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
qulneko
投稿日時: 2007/1/17 23:57
新米
登録日: 2006/10/13
居住地:
投稿: 8
Re: サーバ側の複数パケット返答について
kabochaさん、早速のご返答ありがとうございます。
ほんと、読みにくい文章ですいませんでした。

エラーとはコンパイルエラーではなく、シミュレーション中に強制的に止まってしまうものです。



timerMsg = MESSAGE_Alloc(node,
                               APP_LAYER,
                               APP_LOOKUP_SERVER,
                               MSG_APP_TimerExpired);



でタイマースケジュールを実装して、



switch (msg->eventType)
     {
         case MSG_APP_TimerExpired:
         {
             AppTimer *timer;
 
             timer = (AppTimer *) MESSAGE_ReturnInfo(msg);
 
             switch (timer->type)
             {
                 case APP_TIMER_SEND_PKT:
                 クライアントへの送信



と言う形でもういちど頑張ってみようと思います。
kabocha さんありがとうございました。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT