Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/05/13:1/1
2024/05/12:19/23

2024/03/14より390/1393
人気モジュール
No.1: フォーラム 17
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット20

No.1:どっかの巡回ロボット17
No.2:Google巡回ロボット2
No.3:Majestic-12巡回ロボット1

日曜日からの合計
メイン
   Network Layer Protocol Implementation & Model Development
     TTLについて
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
   TTLについて amigo 2007/1/15 15:07
     Re: TTLについて kabocha 2007/1/15 17:26
       Re: TTLについて amigo 2007/1/16 11:47
       » Re: TTLについて kabocha 2007/1/16 15:24
           Re: TTLについて amigo 2007/1/17 15:07
             Re: TTLについて kshima 2007/1/22 18:57
               Re: TTLについて amigo 2007/1/23 11:30
       Re: TTLについて spidey 2014/12/17 15:21
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
kabocha
投稿日時: 2007/1/16 15:24
常連
登録日: 2006/9/8
居住地:
投稿: 43
Re: TTLについて
引用:

amigoさんは書きました:
説明不足ですみません。
ルーティングプロトコルをDSRにしてシミュレーションを行っています。
このときTTLを出力してみると、TTL=0が出力されます。
その後RREQが破棄されて、TTL=64となり、


dsr.cpp 内で ttl を設定しているところは幾つかあるので、そこにブレークポイントをかけてデバッグしては? ちょっとこれだけでは 何のことやら??? です。

引用:

シミュレーションが再スタートされます。
これは何故でしょうか?


意味が分かりません・・ なんでシミュレーションが再スタートされるんでしょうか? 

うーん、すみません。私では力になれそうに無いです。
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT