メイン Installation, Start-Up & License ライセンスサーバに接続できない原因について | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
ライセンスサーバに接続できない原因について | sat | 2012/11/8 0:03 |
Re: ライセンスサーバに接続できない原因について | scallion | 2012/11/8 13:13 |
» Re: ライセンスサーバに接続できない原因について | sat | 2012/11/8 13:59 |
Re: ライセンスサーバに接続できない原因について | sat | 2012/11/9 16:42 |
Re: ライセンスサーバに接続できない原因について | nak | 2012/11/8 14:18 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
sat | 投稿日時: 2012/11/8 13:59 |
新米 登録日: 2012/11/7 居住地: 投稿: 5 |
Re: ライセンスサーバに接続できない原因について default.config実行時に表示されるエラーはこちらです。
Qualnet Version 4.5 QUALNET_HOME = /home/***/qualnet/4.5 Attempting license checkout (should take less than 2 seconds) ...checkout failed: Cannot connect to license server system. The license server manager (lmgrd) has not been started yet, the wrong port@host or license file is being used, or the port or hostname in the license file has been changed. Feature: qualnet-full Server name: 192.168.111.2 License path: /home/***/qualnet/4.5/license_dir/client-192.168.111.2.lic: FLEXnet Licensing error:-15,570. System Error: 115 "Operation now in progress" For further information, refer to the FLEXnet Licensing End User Guide, available at "www.macrovision.com". また、ダウンロードサイトからqlmパッケージをダウンロードしようとしたところ、私の開いたページには存在しないようなのですが、何かのミスなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |