Japan QualNet Community Forums Japan QualNet Community Forums
Welcome Guest 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
検索
メインメニュー
アクセスカウンター
2024/04/30:1/1
2024/04/29:22/24

2024/03/01より292/1375
人気モジュール
No.1: フォーラム 29
日曜日からの合計
人気Browser&OS
No.1:巡回ロボット36

No.1:どっかの巡回ロボット35
No.2:Majestic-12巡回ロボット1

日曜日からの合計
メイン
   Routing Protocols Implementation & Model Development
     OLSRでのノードの処理の遅延
投稿するにはまず登録を

題名 投稿者 日時
   OLSRでのノードの処理の遅延 KIN 2012/9/2 20:27
     Re: OLSRでのノードの処理の遅延 scallion 2012/9/7 14:10
       Re: OLSRでのノードの処理の遅延 KIN 2012/9/10 19:40
       » Re: OLSRでのノードの処理の遅延 scallion 2012/9/11 15:42
           Re: OLSRでのノードの処理の遅延 KIN 2012/9/18 14:42
             Re: OLSRでのノードの処理の遅延 utsubo 2012/9/19 18:36
               Re: OLSRでのノードの処理の遅延 KIN 2012/10/1 20:57
                 Re: OLSRでのノードの処理の遅延 utsubo 2012/10/2 18:21
                   Re: OLSRでのノードの処理の遅延 KIN 2012/10/5 12:33
                     Re: OLSRでのノードの処理の遅延 utsubo 2012/10/5 19:10
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
投稿者 スレッド
scallion
投稿日時: 2012/9/11 15:42
常連
登録日: 2010/10/21
居住地:
投稿: 51
Re: OLSRでのノードの処理の遅延
MESSAGE_Send(node, hellodelayMsg, 0.03 * SECOND);
の後、すぐにreturnで抜け、0.03 * SECOND後に、
OlsrProcessReceivedHello相当の処理を行ったという理解で良いでしょうか。
問題はないように思いますが・・。

基本的なことしか言えず申し訳ないですが、以下、確認してみて下さい。、
・上記のMessage_Send後にそのままOlsrProcessReceivedHelloの処理を続けていませんか?
・0.03*SECOND経過後、通過させたい関数を通っていますか?
・0.03*SECONDの遅延を入れて、処理が変わるという前提は正しいでしょうか?
フラット表示 前のトピック | 次のトピック
Copyright c KOZO KEIKAKU ENGINEERING Inc. All Rights Reserved.
XOOPS Cube PROJECT