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   Network Layer Protocol Implementation & Model Development
     パケット保存用のキュー作成
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題名 投稿者 日時
   パケット保存用のキュー作成 kazuki 2011/7/12 16:22
     Re: パケット保存用のキュー作成 gp 2011/7/13 16:02
       Re: パケット保存用のキュー作成 kazuki 2011/7/14 13:23
         Re: パケット保存用のキュー作成 gp 2011/7/14 14:27
         » Re: パケット保存用のキュー作成 kazuki 2011/7/14 19:22
             Re: パケット保存用のキュー作成 gp 2011/7/15 15:39
               Re: パケット保存用のキュー作成 kazuki 2011/7/22 12:40
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投稿者 スレッド
kazuki
投稿日時: 2011/7/14 19:22
新米
登録日: 2011/3/24
居住地:
投稿: 8
Re: パケット保存用のキュー作成
gpさん,
ありがとうございます.

教えていただいた通りにするとcacheQueueへのキューイングができました.
BOOL queueIsFull = FALSE; 	ip->cacheQueue->insert(MESSAGE_Duplicate(node, msg), 						  NULL, 						  &queueIsFull, 						  getSimTime(node), 						  0.0);


ただ,numPacketsの変動によりキューイングがなされていることは
わかるのですが,キューイングされたパケットを参照することは
できないのでしょうか.
VisualStadioのデバックで見たところ
ip->cacheQueue->packetArrayに一応msgがあるのですが,
値が入っていないようです.

重ねての質問で申し訳ありませんが,よろしくお願い致します.

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