メイン Routing Protocols Implementation & Model Development 中継端末指定フラッディング | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
中継端末指定フラッディング | jun | 2008/11/1 22:00 |
Re: 中継端末指定フラッディング | matumoto | 2008/11/2 15:53 |
Re: 中継端末指定フラッディング | kabocha | 2008/11/3 1:25 |
Re: 中継端末指定フラッディング | jun | 2008/11/3 12:20 |
Re: 中継端末指定フラッディング | hed | 2008/11/3 12:55 |
Re: 中継端末指定フラッディング | jun | 2008/11/3 13:53 |
Re: 中継端末指定フラッディング | kabocha | 2008/11/5 1:09 |
Re: 中継端末指定フラッディング | jun | 2008/11/6 16:57 |
» Re: 中継端末指定フラッディング | jun | 2008/11/14 19:24 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
jun | 投稿日時: 2008/11/14 19:24 |
半人前 登録日: 2008/10/9 居住地: 投稿: 23 |
Re: 中継端末指定フラッディング 今考えている指針としましては、AODVのRREQを元にFloodingを作成しようと考えています。Floodingはすべての端末までブロードキャストを続けますが、自分の場合は宛先端末までパケットが届くことが目的ですのでRREQの改造を考えています。
今やろうとしてることは、プログラマーズガイドのNetwork層の Adding a Network Layer Unicast Routing Protocolの各項目の 順番通り行うことです。 ?基本的には、マニュアル通りに各ファイルに値を挿入していけばいいんですよね? ?routing_aodv.cppの中からRREQの動作だけを取り出して新しいファイルでFloodingを作成しようと考えていますが、同じ名前の関数を異なるファイルで呼び出しても大丈夫でしょうか? |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |