メイン External API & Interfacing APIのソースコードはどこ? | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
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APIのソースコードはどこ? | yilab | 2006/2/28 15:12 |
» Re: APIのソースコードはどこ? | marimo | 2006/3/6 9:19 |
Re: APIのソースコードはどこ? | yilab | 2006/4/1 0:14 |
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投稿者 | スレッド |
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marimo | 投稿日時: 2006/3/6 9:19 |
常連 登録日: 2005/9/22 居住地: 投稿: 49 |
Re: APIのソースコードはどこ? 始めまして。
物理層のAPIは(に限らないですが)、殆ど公開されていないようですね。 以下、あくまでご参考程度ですが、自分の調べた幾つかのAPIについて書いてみます。 double PHY_BER → BER計算に用いるAPIで、計算時には線型補間を行っている模様。ただしデータ範囲外は全てBER=0としている? void PHY_StartListeningToChannel → ノードのListeningChannelMaskをONにするAPI。単にBOOL型のマスク変数をTRUEにしているだけ?(ではないかも?) void PHY_StopListeningToChannel → 上記の逆でListeningMaskをOFFにするAPI。 BOOL PHY_IsListeningToChannel → ListeningMaskがTRUEかを調べるAPI。 (CanListenはListenableMaskを調べる?未確認です) void PHY_SetTransmissionChannel、void PHY_GetTransmissionChannel →ノードの送信チャネルを設定・取得するAPI。 |
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