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   External API & Interfacing
     APIのソースコードはどこ?
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題名 投稿者 日時
   APIのソースコードはどこ? yilab 2006/2/28 15:12
   » Re: APIのソースコードはどこ? marimo 2006/3/6 9:19
       Re: APIのソースコードはどこ? yilab 2006/4/1 0:14
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投稿者 スレッド
marimo
投稿日時: 2006/3/6 9:19
常連
登録日: 2005/9/22
居住地:
投稿: 49
Re: APIのソースコードはどこ?
始めまして。

物理層のAPIは(に限らないですが)、殆ど公開されていないようですね。
以下、あくまでご参考程度ですが、自分の調べた幾つかのAPIについて書いてみます。

double PHY_BER → BER計算に用いるAPIで、計算時には線型補間を行っている模様。ただしデータ範囲外は全てBER=0としている?

void PHY_StartListeningToChannel → ノードのListeningChannelMaskをONにするAPI。単にBOOL型のマスク変数をTRUEにしているだけ?(ではないかも?)

void PHY_StopListeningToChannel → 上記の逆でListeningMaskをOFFにするAPI。

BOOL PHY_IsListeningToChannel → ListeningMaskがTRUEかを調べるAPI。
(CanListenはListenableMaskを調べる?未確認です)

void PHY_SetTransmissionChannel、void PHY_GetTransmissionChannel
 →ノードの送信チャネルを設定・取得するAPI。
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