メイン Routing Protocols Implementation & Model Development APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | 投稿するにはまず登録を |
題名 | 投稿者 | 日時 |
---|---|---|
APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/1/16 11:41 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | Sekiguchi | 2018/1/16 13:09 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/1/16 16:40 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/1/17 11:27 |
» Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | Sekiguchi | 2018/1/22 19:09 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/1/24 18:08 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/1/26 17:04 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて | T.I | 2018/2/5 17:46 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |
投稿者 | スレッド |
---|---|
Sekiguchi | 投稿日時: 2018/1/22 19:09 |
新米 登録日: 2006/4/11 居住地: 投稿: 10 |
Re: APP_UdpSendNewDataWithPriorityについて うーん・・・。
ちゃんと確認はしていないのですが、 ・broadcast宛のAddressがほしいだけなら IO_AppParseDestString()なんてわざわざ使わなくて良いのではないか、 とか、 ・APP_UdpSendNewHeaderVirtualDataWithPriority の第三引数はsourceAddressだから転送しようとしている ノードのアドレスを入れるんじゃないかとか、 ・この関数を呼ばれた時のinfoとかdataとかmsgの 中身はちゃんと期待する値が入っているのか、とか 色々気になりますが、それは一旦置いておいて・・。 もし、最初の送信元からの送信が 「ブロードキャストアドレス」のスレッドの方法 でうまくいったのなら、 ?次の転送も同じくAPP_UdpCreateMessageを使う、 あるいは ?受信したメッセージを修正しないで そのまま転送して良いなら、新しくmessageを作らないで 受信したmessageをそのまま appUdpSend() してしまえば良いのではないでしょうか。 ところで、 「ブロードキャストパケットを受け取ったら自分宛か確認し」 するには、アプリケーションデータ内(ここではCbrData構造体ですかね?) あたりに「最終的な宛先」を格納しておく必要がありそうですが、 そのあたりは大丈夫でしょうか。 |
フラット表示 | 前のトピック | 次のトピック |